FC2ブログ

薄桜鬼実況開始

薄桜鬼をプレイ中です。
まだ序盤で話がどうなるのか楽しみです。
今の所斉藤さんが気になるのかな?
とりあえず同時に三つなのでゆっくり実況をやっていきたいと思います。宜しくです。
スポンサーサイト



終わりのセラフBB

最近ずっとはまっているソシャゲーです。
Android
iOS

ストーリーをクリアしてる間はあまりスキルとかフレンドの重要性を知らなかったのでsが、
イベントで使い道が分かった・・・
ってか初回ガチャでSSRが二体手に入ってスムーズにシナリオ進めて
初めての10連でSSRをもう一体ゲットしてイベントでさらにSSRをゲットしてと言った感じが
一日目で発生したのでレベルとかがのコストが足りなくてレベル上げしながらストーリを進めると
また10連でSSRが獲得出来たので割とつまづくことが無くシナリオを進めきれた
あと開始時はレベルアップの経験値があまいせいなのか、
スタミナつきる前にはレベルアップしたりとしてほぼ無限に続けきれた。

まあ今は調整されたのか一定レベルまでは簡単に上がるようになっていたのかは不明だけど
簡単にレベルは上がらなくて丁度いい感じになったかもです。

ってかイベントで微妙な駆け引きといか戦い方、勝利方法ってのがあって
それを攻略するのも楽しいかもです。まあ前提としてそれなりに強いパーティがあるけどね
今ならフェリドのSSRイベントなら割と楽にクリア出来ると思うので是非

とちょっと時間をみて自分も攻略関係をブログに載せて行こうと思います。
とりあえず早めに朝、昼、夜のゲリラー戦の時間を把握したい
とではノシ!!

やんかの〜病んだ彼女との倒錯的日常〜

新作アプリ「やんかの〜病んだ彼女との倒錯的日常〜」を公開致しました。
フリックアクションゲームとなっております。
イラストはaiGameさんに頼んで描いて頂きました!!

以下アプリ説明

アプリ名:やんかの〜病んだ彼女との倒錯的日常〜
ジャンル:アクションゲーム
対象プラットフォーム:Android2.3以上
簡易説明:病んだ彼女からのナイフを避けながら逃げろ!!逃げた先に待ち受けるのは?
操作説明:
・左右に移動を行う
横フリック

・前に躱す
上にフリック

・後ろに躱す
下フリック

*注意
上下のフリックはタイミング良く行わないとナイフに当たるよ

・必殺技
左下のボタンを押下、一定時間周りの速度が遅くなる。

・紙一重
ぎりぎりのタイミングで避けるとボーナスを獲得
移動中の無敵時間等を利用して上手く獲得しろ!!


宜しければプレイお願いします!!

近いうちにバナー広告を作らなければ!!

新作アプリリリース「マッチパズル」

新作アプリをリリースしたので宣伝!!

マッチ棒を動かして正しい式を作れ
「マッチパズル」

今回も前回のクイズアプリ同様問題をネットから更新できるように作っています!!

マッチパズル

ちょっとした簡単なゲームですがよろしければ遊んでくれると幸いです

そろそろ

大きいゲームを作りたいと思ってる今日この頃。
RPG,ローグライク、サンホラのローグライクとか作ってみたいね!!
アトリエも作ってみたい・・・・
とりあえずquality0の絵師がやっと来月から動けるようになりそうなので!!
カルタからず〜と続いていた絵が無いゲームからやっと脱却出来るかな!!
絵は重要っすね・・・・
最初に出した邪王真眼は最強こっちの絵師がちゃんと共同で作れたやつだけど・・・
一番ダウンロード数があるし。あれをもっと広告とかをしっかりやれればもっと上手く言ったと思う。
絵を何かでカバー出来れば良いのだけど・・・・・
昔作ってたバトリス何とかスマホで再現出来ないかな?と思ったけど・・・・
サーバー対戦が必須になってくるのでとりあえず先にターン制のやつが出来るやつを作ってみようかな?
と思った。
あと最近思ったのがiPhone向けのアプリを一番作れた方が便利だね。と思った。
ここはとりあえず今7つ程作れてるからそれを入れてみるのもありかな?と思いつつ。
appleって審査が怖いんだよな・・・・
なんか広告とかも入れるの難しくなって来たって聞いたし。。。。。
もういろいろとめんどくさいね!!
とりあえず友達のmacで起動出来るかを確認してみたいな〜と思ったり。
とではノシ!!
プロフィール

ヤミヤミ

Author:ヤミヤミ
アニメ、ゲーム、漫画、サンホラーな
オタクのブログ
趣味が合う方一緒に話しませんか?
スカイプ[yamanaiameni]
です。です。

pitta
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス解析
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
641位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR