スポンサーサイト


今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?14

9月終了のアニメ評価に参加してみようと思ってみた!!
とりあえず見た作品!!
・TIGER&BUNNY
・日常
・逆境無頼カイジ 破戒録篇
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・青の祓魔師
・セイクリッドセブン
・異国迷路のクロワーゼ
・神様ドォルズ
・うさぎドロップ
・バカとテストと召喚獣にっ!
・いつか天魔の黒ウサギ
全部で10点結構いろいろと見たな~と改めて実感
まあ早速評価してみようと思う!!
基本評価は甘々なのですよ~(多分)
______________________________
TIGER&BUNNY
ストーリー:4
キャラクター性:4
画:3
演出:3
音楽:5
総合的な評価:4

最後まで毎週欠かさず見てたアニメ!!
色々と王道かつタイガーとバーナビのやりとりが自分的には
色々と見ていて面白いアニメだった
音楽はEDの2クール目が好きだった!!
______________________________
日常
ストーリー:2
キャラクター性:4
画:3
演出:4
音楽:4
総合的な評価:3.5

ストーリーについては、まあギャグアニメなのでストーリ性はいまいちだったかも
キャラクターについてはギャグアニメとだけあってみんな個性があって好きなキャラが多かった
画は、まあ話には合ってるかな?と思った
音楽は、OPが結構お気に入りでEDは2クール目?からの合唱が結構好きだったと思った!!
______________________________
逆境無頼カイジ 破戒録篇
ストーリー:5
キャラクター性:4
画:4
演出:4
音楽:4
総合的な評価:4

原作を知って結末が分かってるのに
毎回話の展開につられて最後まで熱く
次の話が毎度楽しみになった作品でした~
______________________________
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)

ストーリー:5
キャラクター性:3
画:5
演出:3
音楽:4
総合的な評価:4

シュタインズゲートは、自分的に一番好きなアニメだった
ストーリは、迷いようのなく5評価!!
キャラクター性は、ぶっちゃけ好きなキャラクターがいなかった感じかも
演出は、演出といった感じのが思いつかなかったので3といった感じ
音楽は、OP、ED両方ともとても好きで素晴らしい曲だったと思う
画は、シュタインズゲートのストーリーにあっていって
良かったと思う!!
______________________________
青の祓魔師
ストーリー:3
キャラクター性:4
画:3
演出:3
音楽:4
総合的な評価:4

青の祓魔師は、ストーリーはそこまで面白いとは思えなかったかも
キャラクターは、割と好きなキャラが多くて4かな?
画と演出は特に思いつかなかったので3
音楽は、OPが結構好きでよかった
______________________________
セイクリッドセブン
ストーリー:3
キャラクター性:3
画:3
演出:4
音楽:3
総合的な評価:3

面白いところって言われてもいまいちなく
ただ単に話のテンポが良かったアニメだったかな?
と思った!!
______________________________
異国迷路のクロワーゼ
ストーリー:3
キャラクター性:5
画:5
演出:5
音楽:3
総合的な評価:4

ほのぼのアニメは、ストーリーはそこまでかな?
その他のキャラクター性とかで結構面白いアニメかな?
と思った!!
音楽は、ちゃんと覚えてない・・・
つまらないといった感じは思わなかったので基準の3といった感じ!!
トータルで割とたかめのアニメだった!!
_____________________________
神様ドォルズ
ストーリー:3
キャラクター性:5
画:5
演出:5
音楽:5
総合的な評価:4

_____________________________
うさぎドロップ
ストーリー:4
キャラクター性:5
画:5
演出:5
音楽:4
総合的な評価:4

うさぎドロップストーリにあった曲で結構好きだったかも
キャラクターも好きで話に合った演出で結構面白かったかも
音楽は、良い曲だったけど
自分的には、4といった感じかな?

_____________________________
バカとテストと召喚獣にっ!
ストーリー:3
キャラクター性:5
画:4
演出:5
音楽:3
総合的な評価:4

ギャグアニメなのでストーリーは4といった感じかな?
キャラクターは、結構みんな好きなので5と
演出は過去の話とかをするときのが結構良かったと思う!!
音楽は、一期の時のEDが好きだった・・・
そこまで面白いと思える曲ではなかったので3
_____________________________
いつか天魔の黒ウサギ
ストーリー:1
キャラクター性:1
画:1
演出:4
音楽:4
総合的な評価:2

いつか天魔の黒ウサギ、アニメ化が本当に残念だったアニメだと思う!!
ストーリはもうぶっちゃけ原作知らない人理解できるのか!!
といった感じだし。
むだにオリジナルを入れていくといったわけのわからない展開に
画は、残念だった・・
演出は、魔法とかのそういったところや、結構違和感なくてよかったと思うので4
音楽はそこそこ好きな曲だったので4でもアニメとして最低だったので
トータル評価は2でした~
原作を見てなかったら切っていたアニメだと思う!!
________________________________________
ととりあえず評価は完了かな?
う~んまああくまで自分的に評価してみました~
色々と満足したアニメだったかも!!
とここいらでノシ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。お世話になっております。

この度はお忙しい中、当ブログの評価企画に参加して頂きありがとうございました。集計に加えさせて頂きました。


なお、今回の企画の最終集計結果の発表は本日12月30日(金)夜11時から放送のネットラジオで行う予定でございますので、聴いて頂けるとうれしいです。

聴き方等詳しくはこちらをご覧下さいませ→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5541.html

近いうちにまた次の企画を発動する予定です。どうかその時もよろしくお願いいたします。

Re: No title

ピッコロさん今晩は~
と今更ですねw
ちょっとコメに気付いたのが1月に入ってからだった・・・・・
ちょっと逃してしまいました!!
次回は、見逃さないようにしようと思います!!
ラジオは、できるだけ毎回聞いてますよ~
と返信!!
プロフィール

ヤミヤミ

Author:ヤミヤミ
アニメ、ゲーム、漫画、サンホラーな
オタクのブログ
趣味が合う方一緒に話しませんか?
スカイプ[yamanaiameni]
です。です。

pitta
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス解析
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1928位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
