スポンサーサイト


今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?15

アニメ企画に参加!!
ってことでとりあえず
・WORKING´!!
・侵略!?イカ娘
・C3-シーキューブ-
・Fate/Zero
・世界一初恋2
・ベン・トー
・UN-GO

C3-シーキューブ-
ストーリー 4
キャラクター性 2
画 3
演出 2
音楽 4
総合的な評価 3.5

自分好みのアニメかな?と思ったけど
思ったよりグロ描写とかがなかった・・・・
まあそこそこ面白かった作品だった

侵略!?イカ娘
ストーリー 3
キャラクター性 4
画 3
演出 3
音楽 4
総合的な評価 3.4

一期と似た感じのアニメだったので
でも自分的にはまだ漫画のほうが面白いので
原作読んでる自分としてはシーキューブよりは
下かな?といった感じ

Fate/Zero
ストーリー 5
キャラクター性 5
画 4
演出 4
音楽 5
総合的な評価 4.6
原作を全巻読んだ自分でも普通に楽しめた作品だった!!
虚淵さん最高です!!
残念だったのは息が中途半端に終わったところかな?
そこ以外はとても面白かった作品だった

世界一初恋2
ストーリー 4
キャラクター性 4
画 3
演出 3
音楽 4
総合的な評価 4

2が始まって一期を見たんだけど
初めてこういった作品をみてはまってしまった・・・
友達から原作を借りてというのも
初恋じゃなくてロマチカのほうなんだけどねw
そういった作品に対して抵抗感がある程度無くなった作品だった・・・・

ベン・トー
ストーリー 2
キャラクター性 4
画 3
演出 3
音楽 5
総合的な評価 3

本当に可もなく不可もない作品だと思う
まあ自分的にはねw
時間があったから見た作品っていうのと
OPが好きだったのが理由な?
原作が面白いみたいなので
ちょっと残念な作品なのかな?
と思った

UN-GO
ストーリー 4
キャラクター性 4
画 4
演出 3
音楽 4
総合的な評価 4

自分の好みに合った作品だった
特にこの作品に関してはコメントなしかな?

ベストキャラクター賞
Fate/Zero:ライダー

ベストOP賞
ベン・トー:LIVE for LIFE~狼たちの夜

ベストED賞
Fate/Zero:MEMORIA

ベスト声優賞・男性
大塚明夫

ベスト声優賞・女性
田村ゆかり

女性声優では特に何も思い浮かばなかったかな?
しいて言うならシーキューブの田村ゆかりかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。集計に加えさせていただきました。

なお、今回の企画の集計結果の発表については、本日、3月30日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございますので聞いて頂けるとうれしいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5711.html

どうか次の企画も参加して頂けると幸いです。それではこれからもよろしくお願いいたします。

Re: No title

わざわざご丁寧にありがとうございます。
次の企画も参加させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。
プロフィール

ヤミヤミ

Author:ヤミヤミ
アニメ、ゲーム、漫画、サンホラーな
オタクのブログ
趣味が合う方一緒に話しませんか?
スカイプ[yamanaiameni]
です。です。

pitta
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス解析
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2131位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
