スポンサーサイト


今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16

・偽物語
・Another
・男子高校生の日常
・妖狐×僕SS(いぬ×ぼく シークレットサービス)
・ちはやふる
・persona4 the ANIMATION
・べるぜバブ
・銀魂'(アニメ第2期)
3月終了のアニメで見たのをピッコロさんのらじお企画に参加してみようと思います!!

偽物語
ストーリー 4
キャラクター性 5
画 4
演出 5
音楽 4
総合的な評価 4.6
と化物語が面白かった人にとっては楽しめた作品だと思う!!
曲も面白かったし!!コメントが雑ですけど普通に面白かった作品かな?

ANOTHER
ストーリー 5
キャラクター性 5
画 5
演出 5
音楽 4
総合的な評価 5
個人的にはとても楽しめたアニメだった!!
ジャンルが自分好みってのもあるかな?
アニメだと描写とかがあったのでなんとか推理可能だとは思ったけど
原作だと多分無理だろうなと思ったりした!!アニメならではの描写だと思うしねw
ブルーレイも全巻予約してしまったし。

妖狐×僕SS
ストーリー 4
キャラクター性 5
画 3
演出 3
音楽 5
総合的な評価 4
結構意外に面白かった作品!!
「みけつかみ」と「りりちお」とか個性的なキャラクターが多くて
アニメがよくてつい漫画を買ってしまいました~
うん。まあ男性の方にはそこまでおすすめできるアニメではないかもw

男子高校生の日常
ストーリー 3
キャラクター性 5
画 4
演出 5
音楽 5
総合的な評価 4.7
思っていたアニメとちがって爆笑しまくってた作品かな?
日常漫画でここまで高い評価をだすとは思わなかった

ちはやふる
ストーリー 4
キャラクター性 4
画 3
演出 4
音楽 5
総合的な評価 4.5
ジャンプスタイルの少女漫画みたいな感じの作品かな?
ちはやふるで無性にかるたをやってみたいな~と思ったりした!!
影響されてしまったじぇw
まあやってみたいな~で止まるんだけどねw


persona4 the ANIMATION
ストーリー 4
キャラクター性 5
画 4
演出 4
音楽 5
総合的な評価 4.7
ペルソナ4面白いっすね!!
主人公がわりと好きになった~
vitaで出るようなので買ってやりたくなりたいな~と思ったり!!
6月14日発売っすねwペルソナ4は見なければ損するかな?と思ったりした!!
うんまあハイカラな作品だったよ!!

べるぜバブ
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3.5
良くよく考えたらそれぞれの分野見ても評価は3止まりですね・・・
最後がなければもう少し面白かったんだと思うんですけど
最後原作にないオリジナルとかが多くなってつまらなくなってきたので
残念な作品になったかな?

銀魂2期
ストーリー 4
キャラクター性 5
画 4
演出 4
音楽 5
総合的な評価 4.6
銀魂やっぱり面白いっすねw
漫画より面白くなってると思うんですよ!!
今回も曲も最後まで面白い曲ばっかりで5
キャラクターも当然5かな?
最後の金魂までやると思ってたんですけど
やらなかったのがちょっとザンネンダッタカナ?

ベストキャラクター賞:鳴上悠

ベストOP賞:sky's the limit



ベストED賞:Beauty of Destiny



ベスト声優賞・男性:杉田智和
銀さんがよかったと思う!!
男子高校生でもよかったしねw

ベスト声優賞・女性:沢城さん?
べるぜばぶと偽物語でかな?


とこんな感じでいいのかな?なんかコメントが雑な感じがする~
うん。ではこんな感じでのし!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。集計に加えさせていただきました。

なお、今回の企画の集計結果の発表については、6月29日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございますので聞いて頂けるとうれしいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

どうか次の企画も参加して頂けると幸いです。それではこれからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ヤミヤミ

Author:ヤミヤミ
アニメ、ゲーム、漫画、サンホラーな
オタクのブログ
趣味が合う方一緒に話しませんか?
スカイプ[yamanaiameni]
です。です。

pitta
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス解析
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2028位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
