スポンサーサイト


今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?17

前期のアニメ評価
とりあえず最後まで見た作品
・ZETMAN
・LUPIN the Third ~峰不二子という女~
・めだかボックス
・リコーダーとランドセル レ♪
・あっちこっち
・さんかれあ
・謎の彼女X
・Fate/Zero 2ndシーズン
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・這いよれ!ニャル子さん
・ヨルムンガンド

ZETMAN
ストーリー 4
キャラクター性 4
画 4
演出 3
音楽 4
総合的な評価 4

個人的には面白かった作品だった
OPも面白くてまあ4かな?

LUPIN the Third ~峰不二子という女~
ストーリー 5
キャラクター性 5
画 5
演出 4
音楽 2
総合的な評価 4

最初の語りが毎回余計な感じがしたけど
面白かったです!!
ルパンのTVの古いやつ?
あれのないようにあわせたのかな?
五右衛門とルパンの直接会うのってちょっと先だしね!!
うん面白かった!!

めだかボックス
ストーリー 3
キャラクター性 2
画 3
演出 2
音楽 2
総合的な評価 3

期待してたせいもあったのか結構残念な形かな?と思ったりしました。
とりあえず声が不知火 半袖以外の声があってるとは思わなかった。。

リコーダーとランドセル レ
ストーリー 5
キャラクター性 5
画 4
演出 4
音楽 4
総合的な評価 4.5

うん普通に面白かったよ~
5分間アニメだったのが・・・・ちょっと残念だったかな?と思った。
せめて15分してほしかったな~
と思ったり・・・・
まあ面白かったよ~←結論!!

あっちこっち
ストーリー 3
キャラクター性 5
画 4
演出 4
音楽 5
総合的な評価 4.3

2期やらないかな?と思ったり・・・
まあこのアニメはキャラクターが自分的によかったので
面白く見れたかなと思った。・・

さんかれあ
ストーリー 4
キャラクター性 4
画 3
演出 4
音楽 3
総合的な評価 4

う~特にこれといったコメントはないかな?
思ってたより面白かったかな?

謎の彼女X
ストーリー 4
キャラクター性 5
画 4
演出 4
音楽 4
総合的な評価 4.3

Fate/Zero 2ndシーズン
ストーリー 5
キャラクター性 5
画 5
演出 5
音楽 5
総合的な評価 5

面白かったよ~原作読んでても満足できた構成だし
原作と微妙に変わってたけど満足しました~
さすが虚淵さんって感じでとりあえず見てない人は絶対見るべき作品だと思う!!

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 4
音楽 4
総合的な評価 3

う~ぶっちゃけあまり面白いとは思えなかった・・・
ってか麻雀牌をもっと映すべきだったと思うのだよ
個人的に一期と似たような構成にしたほうがまだ面白かったような気が・・・・
県代表に選ばれるまでゆっくりとやればよかったのに~
と思ったりした・・・・
ってか見ててただの能力のごり押しじゃんとしか思えなかった・・・
まあこんなもんなのかな?

這いよれニャル子さん
ストーリー 2
キャラクター性 5
画 3
演出 4
音楽 4
総合的な評価 4

ストーリーが面白いというよりはパロが面白かった作品って感じだったかな?
後半は飽きてきたし・・・・

ヨルムンガンド
ストーリー 5
キャラクター性 5
画 5
演出 4
音楽 5
総合的な評価 4.8

二期が10月からやるのでとりあえずそれが楽しみかな?
漫画も完結してるみたいなんで一期の感じだと二期も面白くなるかな?
とめちゃ期待ですよ!!

ベストキャラクター賞
衛宮 切嗣かな?

ベストOP賞
ヨルムンガンド OP「Borderland」 川田まみ

ベストED賞
Fate/Zero ED「空は高く風は歌う」 春奈るな


ベスト声優賞・男性
小山力也

ベスト声優賞・女性
悠木碧かな?
___________________________________________
ととりあえずこんな感じかな?
なんかベスト声優賞が毎回適当な感じが・・・・
とりあえず自分の評価はこんな感じかな・・・・
とではこの辺でのし!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。集計に加えさせていただきました。

なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、本日・9月29日(金)夜11時から放送のネットラジオで行う予定でございますので、お時間がありましたら聞いて頂けると嬉しいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6293.html

どうか次の企画も参加して下さいませ。それではこれからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ヤミヤミ

Author:ヤミヤミ
アニメ、ゲーム、漫画、サンホラーな
オタクのブログ
趣味が合う方一緒に話しませんか?
スカイプ[yamanaiameni]
です。です。

pitta
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス解析
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1214位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
