FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

今週土曜日に久々に小説を読んだよ・・・・
なんというかねw
久々にアニメイトにいって本を買ったので
読みました〜
まあすぐ読める鏡さんの作品を読んだけどね・・・・
終わりのセラフ何巻で終わるのだろう?
今のだとあと3冊ぐらいかな?
漫画の方はちゃんと見てないんだよな・・・・
一応3巻までは見たけど、漫画買うのって割と抵抗あるんだよね、
かさばるしすぐ読み終わるし。同じ値段出すなら文庫本買った方が良いかな?と思ったり。
黙示録アリスはこれもそんなに長編にならない雰囲気があるかな・・・・
終わりのセラフってそういえば二期構成でアニメでしたよね?
そんなに漫画出てたっけ?といったイメージだけど。。。。
取り合えず今日はこの辺でノシ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤミヤミ

Author:ヤミヤミ
アニメ、ゲーム、漫画、サンホラーな
オタクのブログ
趣味が合う方一緒に話しませんか?
スカイプ[yamanaiameni]
です。です。

pitta
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス解析
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1061位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。